アコーディア・ゴルフの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/11



名無しさん

アコーディア・ゴルフの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アコーディア・ゴルフの年収)

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・グリーンキーパー

500~599万円

収入面では特に不満なく、生活できています。現在は夫婦共働きで子供もまだいないので、毎月の貯金もある程度できていますし、福利厚生面も安定しているため将来に対する不安もさほどありません。たまに旅行に行ったり、外食するなど贅沢もできます。残業も少なく、世代の平均年収より少し高めなので、まずまず満足しています。

妻から見たアコーディア・ゴルフの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・コースメンテナンス・正社員

500~599万円

満足、不満足どちらも感じることがあるので、どちらでもないを選択しました。満足しているのは、多分野の知識と技術を習得していくに連れ、年収もそれに応じて上がっていったことです。また、役職手当等、福利厚生面もしっかりしているので、この年収でも満足しています。不満に思うこのは、多くの知識が必要にも関わらず、他業種に比べ平均年収が低いことです。また、カレンダー通り休みのある業種に比べ休みが少ないのにこの年収では低いと感じる点です。

アコーディア・ゴルフの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・調理・正社員

200~299万円

今現在、レストランでの調理業務以外に食材の発注、管理、棚卸し、入力まで全て一人で行っています。ですが、現在の収入は入社時からほぼ変わらず、やりがいを感じる事が出来ません。他の従業員と協力して仕事しているなら納得いきますが、全ての作業を一人でやり、他にも上司から言われたことももちろんこなしています。また、メニュー替えもレシピを渡されお願いで丸投げされます。なので、もう少し見合った給与が欲しいと思ってしまいます。

アコーディア・ゴルフの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アコーディア・ゴルフの基本情報

  • 会社名:株式会社 アコーディア・ゴルフ
  • 本社所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー 受付9階
  • 設立:-
  • URL:https://www.accordiagolf.com/
 
   
PAGE TOP ↑