国立病院機構 関門医療センターは激務ですか?

最終更新日:2021/05/11



名無しさん

国立病院機構 関門医療センターへの入社を検討しています。

国立病院機構 関門医療センターは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 看護師 より:

    看護師の業務は忙しいイメージがあると思いますが、この病院の勤務はどうやら法律違反になるくらいに、夜勤の数が多いみたいでした。

    月に働ける夜勤の回数は7回みたいですが、うちの病院は10回程度あるときもあります。しかも、うちの病院は救急センターもあり、忙しい時はしょっちゅうありました。そんな中に夜勤の回数が多いので大変を通りこして…。

    忙しい理由は人手不足なのですが、この職場人間関係も悪く、離職する人も多いので必然的に勤務がきつくなるんだと思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




国立病院機構 関門医療センターの基本情報

  • 会社名:独立行政法人国立病院機構 関門医療センター
  • 本社所在地:〒752-8510 山口県下関市長府外浦町1番1号
  • 設立:-
  • URL:https://kanmon.hosp.go.jp/

国立病院機構 関門医療センターに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑