グリーンハウスは激務ですか?

最終更新日:2021/05/06



名無しさん

グリーンハウスへの入社を検討しています。

グリーンハウスは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. バーミリオン より:

    調理補助のパートです
    食数が非常に多い現場では、激務かと思います。
    私は入社後2ヶ月位、土日の休みは廃人でした。
    全ては体力勝負です。そして熱中症との戦いです。真冬に熱中症で倒れた人が居たと聞き及びます。私は暑さ避けの漢方薬を処方してもらいました。もちろん自費です。
    先輩パート達の仲が良く、中に入れなくて精神的にも激務でした。

  2. 匿名 より:

    店舗に配属されている従業員数が多めに設定してあるので、激務になる事はありません。もし忙しくなってきても、しっかりと仕事を分担出来ています。また社員さんともコミュニケーションがよく取れる会社ですので、私のようなアルバイトでも嫌な仕事を回されるようなこともありません。

    店舗にもよると思いますが、とても働きやすい環境だと感じています。

  3. 管理栄養士 より:

    1日700~800食程度の食事を提供しています。慣れてしまえばそこまで激務とは感じませんが、イベントメニューなどが入るとかなり忙しく感じます。1年で1番忙しいのはカレーイベントで、食堂の飾り付けやカレーの盛り付けにも手数が増えかなり疲れました。とはいっても、残業はほとんどなく、休みもしっかりあるため激務というほどの環境ではないと思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グリーンハウスの基本情報

  • 会社名:株式会社グリーンハウス
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿3 丁目20 番2 号 東京オペラシティタワー17 階
  • 従業員数:5527名
  • URL:http://www.greenhouse.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑