三島市役所を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/05/11



名無しさん

三島市役所に就職しようか迷っています。三島市役所を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・女性・契約社員(2018年に退職)

ものすごいパワハラ職員の方がいらっしゃいました。入社した初日から「もうやめたほうがいい」とか「あなたは向いてない」とか、「あなたみたいな人がいるから仕事が回らない」などといきなり言われました。何を言ってるのかわからなかったのですが、全く仕事を教えてもらえない上にすぐに叱責されるので、正直精神的に本当に参りました。私が配属された部署は、人が続かないのだと言うことを、私が辞めることを決意したときに初めて周りの人から知らされました。それまで周りの人は見て見ぬふりでした。時間単価が高いので、良い仕事だと思っていましたが、精神的にかなり追い込まれました。上司にも相談しましたが、石ノ上にも3年と言うからねと何回も言われるだけで何の対処もしてくれませんでした。役所は、正規の職員でない限りは入るべきではない場所だと思いました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三島市役所の基本情報

三島市役所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑