勝浦ホテル三日月を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/05/11



名無しさん

勝浦ホテル三日月に就職しようか迷っています。勝浦ホテル三日月を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業部・女性・正社員(2021年に退職)

辞める2年ほど前から、残業が多いこと、仕事内容と給料が割に合わないこと、人によって仕事量が違うことに不満を抱いていて、退職を考えるようになりました。ただ、自分自身やりたい仕事が具体的にはなく、次の仕事を探すのも少しめんどくさがっていた部分もあったのでなあなあと続けていました。仕事面には不満がありましたが、職場の仲間たちはいい人ばかりだったのでいい先輩後輩に恵まれ、辞めたいと一度相談したときも親身にのってくれたので、そのおかげもあります。そのあとにコロナウイルス拡大などがあり、退職したところで雇ってもらえるところもないと思ったので続けていましたが、ただ今回辞めるきっかけになったのは妊娠したからです。この妊娠がきっかけでしたが、ずっと辞めたいと心では思っていたので辞めることができて良かったと思っています。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




勝浦ホテル三日月の基本情報

勝浦ホテル三日月に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑