モリヨシはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/12



名無しさん

モリヨシはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?モリヨシで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造職・20代男性・正社員・おおさかふ

ブラック企業だと思う

長時間労働、早朝勤務なのに残業代も早朝手当もつきませんでした。私は朝の6時に出社していました。実家暮らしだった時は遠すぎて4時に起きないと間に合いませんでした。だから、近くに引っ越すことにしたのですが、近くに引っ越したら早く来れるだろうと言われドンドン労働時間が増えていきました。私の仕事は肉体労働だったので体の疲労が溜まりすぎていました。多い日で15時間働かされて、平均で13時間労働でした。冷蔵庫に2時間閉じ込められることもあり、冷蔵庫の中で寝たこともあるくらいです。それでも根性が足りないとか俺はもっと働いていたとか、訳の分からない根性論を言われ続けていました。

投稿日:2019年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




モリヨシの基本情報

  • 会社名:有限会社 モリヨシ
  • 本社所在地:〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見1丁目6-98
  • 設立:1945年創業
  • URL:http://www.men-pasta.com/

モリヨシに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑