ひかり総合法律事務所はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/12



名無しさん

ひかり総合法律事務所はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ひかり総合法律事務所で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

法務・30代女性・正社員・神奈川県

どちらとも言えない

休暇は取りやすいが、連続休暇が取りづらいところや、福利厚生制度が中小企業程度のレベルなので、長く働いたからといって将来性や安定性はないです。昇給についても微々たるものなので、モチベーションを高く持って長く働けるような職場ではないと感じています。労働時間は休憩除き7時間で、残業もほとんどないので時間的なストレスはないところだけが唯一のメリットかなと思います。事務の中でも専門性のある法務なので、せめて大企業の法務と同程度の給与水準だと働きがいも生まれるのかなという点を含め「どちらとも言えない」を選択しました。

投稿日:2019年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ひかり総合法律事務所の基本情報

  • 会社名:弁護士法人 ひかり総合法律事務所
  • 本社所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビルディング
  • 設立:1995年4月
  • URL:https://hikari-law.com/

ひかり総合法律事務所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑