杏月会はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

杏月会はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?杏月会で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

看護師・30代女性・正社員・沖縄県

ホワイト企業だと思う

ママさんが多く働いている職場です。子どもが小さいうちは体調不良などで休むことが多くなりがちですが、急な休みにも嫌な顔ひとつせずに体調を気遣ってくれます。私も仕事復帰する際に子どもが小さいからといった理由により何ヶ所か断られました。そんな私を受け入れてくれたのが今の職場です。そしてなんといっても人間関係が良好なのが一番の魅力だと思います。とても働きやすく、ママさんにとっては有り難い職場です。医師も他のクリニックに比べ多く在籍していますが、みなさんとても優しく、分からないところはしっかり教えてくれます。施設自体が病院ぽくないので、アットホームな雰囲気でゆったりと笑顔で働ける職場です。

投稿日:2019年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




杏月会の基本情報

  • 会社名:医療法人 杏月会
  • 本社所在地:〒901-0406 沖縄県島尻郡八重瀬町字屋宜原229番地の1
  • 設立:2007年10月
  • URL:http://soranomori.info/

杏月会に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑