キューアンドエーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

キューアンドエーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?キューアンドエーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(男性)・SV・正社員

ホワイト企業だと思う

大きな理由としては、サービス残業やハラスメント行為の撲滅、年間の残業時間が360時間を超えない為の施作、有給休暇取得促進等、会社自体がブラック企業とは到底思えないような取り組みをしているからです。実際の所もハラスメントを感じた場合のホットラインも設けていたり、上記の注意事項をチームごとの朝礼でも毎日のように呼びかけている為ホワイト企業と思います。

キューアンドエーの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/10

評価:★★★★☆ 30代(男性)・コールセンター管理者・正社員

ホワイト企業だと思う

年休消化率も良く、サービス残業は絶対にNGという風土が強まっています。必要に応じて残業の多い部署などには全社から支援をいただき、繁忙を乗り切るなどの判断が出るので、ブラックと感じたことはありません。また震災の折には、交通機関回復まで通勤ができないスタッフに対しては、給与補償をするなどの対応を経験しているので、ホワイト企業だと思います。

キューアンドエーの評判・口コミ
投稿日:2020/03/27

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務職・正社員

ホワイト企業だと思う

倫理観がしっかりとしている会社だと思います。コールセンターを運営しているので、そこでのお客様からのクレームを受けることはあると思いますが、その分サポートも充実しています。丁寧に働けばその分結果が返ってきます。また、中途入社の方も多くいらっしゃる中、理不尽なことを言いがちな方は辞めていく傾向にあるというのもホワイト企業だからだと思います。

キューアンドエーの評判・口コミ
投稿日:2019/11/15

コールセンター管理職・30代男性・正社員・宮城県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

残業の未払いや、サービス残業、休日出勤の強制などはなく、年休消化もしやすいです。自身の就業形態にもよりますが、社員は完全週休二日制であり休みはしっかりと取れます。また2011年の震災の折には、出勤不可となったスタッフに対し、派遣スタッフも含めて休業補償を一か月分行うなどの特別措置を実施するなど従業員思いの一面も随所に感じられる会社です。働きやすい環境にするために定期的なES調査などもしっかりとおこなっています。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キューアンドエーの基本情報

  • 会社名:キューアンドエー株式会社
  • 本社所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル5階
  • 従業員数:1,268名
  • URL:https://www.qac.jp
 
   
PAGE TOP ↑