福井村田製作所はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

福井村田製作所はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?福井村田製作所で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造、機械オペレーター・30代男性・正社員・福井県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

週休2日と言われていますが、週によっては1日しかなかったり、交代勤務なので仕方ないのかもしれませんが、夜勤だと休みの日になった瞬間に仕事が始まります。仕事が終わって休みといえば休みだが、何だか損した感じがします。残業がないのは聞こえもよく、実際にいいんですが、給料が少なくなるので、ある程度は残業も休日出勤もしたいです。配属になった場所によって違うのだと思いますが、同じ所属・同じ職場でも、その日その日で作業者に割り振られる仕事の量が全然違います。機械に割り振られなかった人はどこで何をし得るのかも1日わからないまま終わることが多々あります。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




福井村田製作所の基本情報

福井村田製作所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑