ゆう薬局グループはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

ゆう薬局グループはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ゆう薬局グループで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

医療事務・20代女性・正社員・京都府

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

1週間の勤務時間が決められていて、残業も少ないです。残業手当がないところがきついですが、その分交通費も全額だしていただけますし、賞与も数ヶ月分いただけます。金銭面での待遇は非常に良いかと思います。あとは肉体労働の面で、少し大変な部分があります。薬の調達をするので、時間内に届かなければならないというプレッシャーがあります。あとは本部に送る書類を作成するのですが、少し複雑でこなすのが結構大変です。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ゆう薬局グループの基本情報

ゆう薬局グループに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑