三井化学分析センターはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

三井化学分析センターはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?三井化学分析センターで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・分析

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

仕事なので決して楽ではない筈ですが、やりたいことを出来る環境であり、自分が外に出ることを認めてくれる上司や、安心して業務を任せられる部下が居ることは素晴らしいと思います。これからプライベートで介護などの問題が起きる年代となっても、安心して対応出来ると思います。

妻から見た三井化学分析センターの評判・口コミは?
投稿日:2019/11/28

研究開発・40代女性・正社員・千葉県

ホワイト企業だと思う

フレックスはもちろんですが、特に女性の出産や育児に関する休暇取得のしやすさは特筆できると思います。女性に働きやすい職場ということは、男性社員に負担が掛かっているということではなく、男性も積極的に育児に携わっていることが根底にあり、その上で女性への理解があるということです。職務を遂行する上でも、上司や周りにも報連相がしやすく、コミュニケーションが取れる会社だと思います。セミナー参加などもさせてもらえるので、意欲的にスキルアップを目指せます。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三井化学分析センターの基本情報

  • 会社名:株式会社 三井化学分析センター
  • 本社所在地:〒299-0265 千葉県袖ヶ浦市長浦580番地32
  • 設立:1999年10月
  • URL:https://www.mcanac.co.jp/

三井化学分析センターに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑