国保旭中央病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/20



名無しさん

国保旭中央病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?国保旭中央病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. のむへまはまは より:

    体制が古くて驚きますが、長くここに勤めている人と新人が多くなにも感じないようです。

診療技術職・30代男性・正社員・千葉県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

業務改善を今年度の目標として行っているが、成果が出ているとは思えません。上司から色々な細かい作業が降りてきますが、本当に自分たちがやるべき作業なのか悩むような部分が多々あります。もっと上司には現場に出てもらって一般のスタッフが感じている大変さを体験してもらいたいです。色々な仕事が増えているのに人員は増えずスタッフは逆に疲れてきていると思います。もっと人を雇っても黒字にできる業務だと思うので、人を増やすことで一人一人の負担を減らしてもらいたいです。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




国保旭中央病院の基本情報

  • 会社名:地方独立行政法人 総合病院 国保旭中央病院
  • 本社所在地:〒289-2511 千葉県旭市イの1326番地
  • 設立:1953年3月1日
  • URL:https://www.hospital.asahi.chiba.jp/

国保旭中央病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑