かがやきライフ江東はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/20



名無しさん

かがやきライフ江東はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?かがやきライフ江東で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

介護職・30代男性・正社員・東京都

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

私の知る限りでは、介護施設でよくあるサービス残業や職員間のいじめはありません。利用者に対する態度も良いとは言えませんが、悪いということもなく、当然のことですが、虐待をする人はいません。看護職と介護職の関係も良く、協力しながら仕事をしております。しかしながら、人手不足による休日出勤や残業による長時間労働、施設運営者と現場との考え方の違いがあるため、完全なホワイト企業とは言えないと思いました。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




かがやきライフ江東の基本情報

  • 会社名:社会医療法人社団順江会 かがやきライフ江東
  • 本社所在地:〒135-0051 東京都江東区枝川3丁目8-18
  • 設立:2005年4月1日
  • URL:http://junkoukai.com/blocks/index/00006

かがやきライフ江東に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑