DNPグラフィカはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

DNPグラフィカはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?DNPグラフィカで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・製造業・正社員

ブラック企業だと思う

今いる部署は残業も多くなく、パワハラのようなこともないのでホワイトな部署だと思っています。しかし、前に所属していた部署では先輩のミスは後輩のせいにするなど、普通の企業では考えられないことも起こっていました。班長によっては残業させないためにタイムカードを押した後、また工場に戻って来させて作業させていたので、とてもブラックな場所だと思いました。

DNPグラフィカの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/20

生産管理・50代男性・正社員・兵庫県

どちらとも言えない

昨年7月の集中豪雨の時、自宅近くが避難指示が出て大雨特別警報も出て、電車もストップしていて出勤できなくて欠勤扱いされました。会社からの指示がない場合にはどんな手段を使っても出勤しろと、出勤しないとどんな状況でも欠勤扱いになるそうです。この時は社員の安全を考えないブラック企業だと思いました。ただそれ以外には残業もほとんどないしハラスメントもなく、職場環境も悪くはないのでそういう意味ではホワイトでもあるので、どちらとも言えないを選択しました。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DNPグラフィカの基本情報

DNPグラフィカに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑