NTTテクノクロスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

NTTテクノクロスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?NTTテクノクロスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

開発・40代男性・正社員・神奈川県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

基本的に残業代は全部支給されるし、サービス残業や仕事の持ち帰りは禁止されていて、有給休暇も完全消化が求められる会社なので、勤務形態としてはかなりホワイトだと思います。ただ、一部の人に仕事が集中しており、その人は常に長時間残業状態だったりするのと、管理職は残業時間や有休消化に対する制限がないため、一部の人にとっては長時間勤務や休日勤務が常態化しているため、完全にホワイトとは言いづらいと考えています。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTテクノクロスの基本情報

  • 会社名:NTTテクノクロス株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 17階
  • 従業員数:1,737名
  • URL:https://www.ntt-tx.co.jp/

NTTテクノクロスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑