高齢者複合施設ファミリィエはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/20



名無しさん

高齢者複合施設ファミリィエはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?高齢者複合施設ファミリィエで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

機能訓練士・30代男性・正社員・愛知県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

まず、ホワイトだと感じる面についてです。私を含めて他の社員の有給休暇の消化率はほぼ100%です。有給申請をしてもよほど連休いならない限りは承認されます。またほとんど毎日が定時に業務が終了します。仮に残業になった際も申請をすればほぼ間違いなく承認されます。また休日出勤は現在勤めている中では一度もありませんでした。家に持ち帰る業務等もありません。つぎにややブラックと感じる面については年に2回賞与があるのですが、2回合わせて1.5か月分と物足りない賞与となります。また、有給取得についても昨年分の有給が残っていても次の有給を取得する際は新しく支給された有給から優先的に消化されていきます。また、使用しない有給は2年で消滅する点もややブラックであると感じました。休暇・残業等は限りなくホワイトだと思うのですが、給与面・有給の消化条件などはややブラックだと思います。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




高齢者複合施設ファミリィエの基本情報

  • 会社名:医療法人社団同仁会 高齢者複合施設ファミリィエ
  • 本社所在地:〒448-0002 愛知県刈谷市一里山町中本山38番地
  • 設立:-
  • URL:http://www.familye.co.jp

高齢者複合施設ファミリィエに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑