新東海ロジスティクスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/20



名無しさん

新東海ロジスティクスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?新東海ロジスティクスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

環境分析・30代男性・正社員・静岡県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

これまで部所内の業務は担当者しか詳細が分からず、個人商店化していました。そのため、仕事が増えると一部の人たちがいつも多く残業しており、全く残業をしないメンバーと両極端のなっていました。最近では業務を平準化し、ひとりの担当者しか分からず、誰なにも出来ない状態から脱却することができました。残業も大幅に減り、仕事を一人で抱えることもなくなりました。しかしながら、基本給が安いため、残業が減ったことで給料も減り、生活としては厳しくなってしまいました。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




新東海ロジスティクスの基本情報

新東海ロジスティクスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑