京都医療センターはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

京都医療センターはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?京都医療センターで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

臨床検査技師・20代女性・正社員・大阪府

どちらかと言えばブラック企業だと思う

前もって休暇を取っていたのに、「自分の勝手で休んだとしか思われへん。職務放棄や。」などを休むたびにいわれ、休まなかったらそれはそれで休みを取れといわれることが日常です。上司の意に添わない行動や言動をした場合は、その日から毎日3時間怒鳴り続けられ、物を投げられます。それでもパワハラはないと言い切るのが、わたしの職種で一番偉いひとです。ちなみに上司の意に沿うときは、上司の機嫌がいいときだけです。それ以外のときは、そのときの一番下の部下(新人さん)が必ず標的になります。見かけは真っ白なホワイト企業です。ブラックな情報、失礼いたしました。ご参考になれば幸いです。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




京都医療センターの基本情報

  • 会社名:独立行政法人国立病院機構 京都医療センター
  • 本社所在地:〒612-8555 京都府京都市伏見区深草向畑町1-1
  • 設立:-
  • URL:https://kyoto.hosp.go.jp/
 
   
PAGE TOP ↑