フロンテッジはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

フロンテッジはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?フロンテッジで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・20代女性・正社員・東京都

どちらとも言えない

ソニーグループなのでコンプライアンスはソニー基準となり、広告代理店の中では働く環境としてはかなり整っている方かと思いますので、そういった意味ではホワイトに近いのではないでしょうか。ただソニー本体で行き場を失ったような方が出向という形で数名来ており、そういう場として利用されているのはかなり残念だと感じます。また給与は業界内ではかなり低めだと思います。そのため人材の流出がかなり激しく若手は2~3年で辞めていくのが当たり前のような流れになってしまっているので社内が高齢化しています。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フロンテッジの基本情報

  • 会社名:株式会社フロンテッジ
  • 本社所在地:東京都港区西新橋1-18-17
  • 従業員数:200名
  • URL:https://www.frontage.jp

フロンテッジに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑