東急不動産はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

東急不動産はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?東急不動産で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・30代・正社員・東京都

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

出社スタイルがいくつかあり、家庭のある人は家庭の状況によって出勤時間を自分で調整することが当たり前にできるようになっています。有休も上司の方が率先してとっているので、下で働く若い世代の人たちも引け目を感じることなく休むことができます。コロナウィルスが流行している現在も、8割近くのリモートワークが実現されています。会社の社員優先という方針が家族からみてもよくわかります。公私共に充実することが実現できていると思います。

投稿日:2020年9月

営業・20代男性・正社員・東京都

ホワイト企業だと思う

転職経験者ですが、前職では勤務時間の管理体制が整っていませんでした。それと比べて現職では勤務時間の記録や月間あたりの勤務時間に対して時間外労働時間を調節するよう自動的にシステムが作動します。また、1日あたりの労働時間についてもPCの強制シャットダウンの取りくみを実施していたり、ノー残業デーの周知も行われています。加えて、それぞれの等級に応じたマネジメント研修が用意されているため、管理職や部下を持つ社員の部下への接し方も十分に教育されており、下の人間としては安心です。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東急不動産の基本情報

  • 会社名:東急不動産株式会社
  • 本社所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ
  • 設立:1953年12月17日
  • URL:https://www.tokyu-land.co.jp

東急不動産に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑