JA新いわて(新岩手農業協同組合)はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

JA新いわて(新岩手農業協同組合)はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?JA新いわて(新岩手農業協同組合)で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

共済係・20代女性・正社員・岩手県

どちらとも言えない

職員さん達は皆いい人でフレンドリーで過ごしやすい環境なんだと思います。でも、ノルマの目標や購買品の購入出資、共済加入、積み立てや定期などなど頂く給料はほとんど農協に持っていかれてる感じがなんとも言えないです。しかも給与もそこまで高いわけではなく一般職だとかなり厳しいと思います。残業代もほとんどでません。仕事も山ほどありますが人手が足りませんしやることが多過ぎて休日出勤をしたとしてもその分の給与もでません。いい職場なのですが、少し不満があります。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




JA新いわて(新岩手農業協同組合)の基本情報

JA新いわて(新岩手農業協同組合)に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑