IIJエンジニアリングはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

IIJエンジニアリングはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?IIJエンジニアリングで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

データ管理・30代男性・正社員・島根県

ホワイト企業だと思う

自身は様々な職種、会社を転職してきて現在の会社に就職しました。その中で「これは就業違反なのでは?」と思うような経験や出来事が沢山ありました。そんな中、現在雇用して頂いてる会社で「ホワイト企業だと思う」内容を記載したいと思います。
・就業時間が確実に守られている。
・残業は基本的にしてはならない(必ず就業時間内に終わらせれるように)と指示はされるが無理のあるような業務は特に押し付けられることも無く、無理がある業務な場合は必ず2人以上で1つの業務に当たる事を指示される。
・業務に疑問やアイディア等があった場合、必ず相談に乗ってくれる。更には改善案等は認証されたら即日々の業務に反映される。
他にも様々な「ホワイト企業だな」と感じる点はいくつもありますが、以上です。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




IIJエンジニアリングの基本情報

  • 会社名:株式会社IIJエンジニアリング
  • 本社所在地:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 7F
  • 従業員数:799名
  • URL:https://www.iij-engineering.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑