岐阜日石はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

岐阜日石はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?岐阜日石で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. クラリス より:

    パワハラが平気で横行している
    一人の従業員が「死ね」等の暴言を浴びせられているのを目撃しました。
    周りの人間も止めるどころか、一緒に罵詈雑言を浴びせる始末で、自分にも同じ扱いをされたので退職しました。

  2. 高卒 より:

    もう17年も前のことですが高卒で入社して寮に入ったところ、上司に『お前は仕事ができない、焼き肉を奢れ』と詰め寄られ渋々焼き肉を奢ったことがあります。このようなことがあり勤務地の変更を申し出たところ次の給油所も似たような上司であり、勝手に私のマイカーを客に貸し出すなど横領とも言えることが度々起こりました。私が退職した理由です。

営業・30代男性・正社員・岐阜県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

勤務している会社は県内に23店舗のガソリンスタンド(サービスステーション)があり、1つのサービスステーションに正社員が2名アルバイト2名程で人手が足りなく休みが取れません。さらに、人数が足りないため残業が月60時間以上程になるのですが、国が提唱する健康経営を推進しているのもあり、残業の申請は40時間がMAXの申請になるので、給料も満足にもらえず仕事量だけが増える一方なので確実にブラック企業だと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




岐阜日石の基本情報

  • 会社名:岐阜日石株式会社
  • 本社所在地:〒500-8585 岐阜県岐阜市東金宝町2の2
  • 設立:1949年4月23日創立
  • URL:http://gifunisseki.co.jp/

岐阜日石に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑