多田建設はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

多田建設はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?多田建設で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・30代男性・正社員・北海道

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

会社規模は従業員10名未満の小規模な企業です。仕事は現場中心の業務が多いのですが、私は営業を主として働いています。自分の会社がブラックなのかホワイトなのかを考えてみると、どちらかと言えばホワイトだと感じています。理由としては、「拘束時間」と「給料」、そして「人間関係」を軸に考えてみると「自分にとっては良い環境である」という結論になるからです。会社では週休二日制は導入されていませんが、希望者は週休二日での勤務も認められています。現状では週休二日での勤務をしている従業員はいないのですが、それは働きやすい雰囲気作りが浸透しているからだと考えます。現状では、パワハラ・セクハラ・モラハラ等、うちの会社では関係ないように感じています。よって、私はホワイト企業だと感じています。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




多田建設の基本情報

  • 会社名:多田建設株式会社
  • 本社所在地:〒086-1132 北海道標津郡中標津町西12条北4丁目2番地
  • 設立:1975年4月
  • URL:https://tadaho-mu.amebaownd.com

多田建設に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑