ヒルトンホテルズ&リゾーツはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

ヒルトンホテルズ&リゾーツはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ヒルトンホテルズ&リゾーツで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

秘書・20代女性・正社員・神奈川県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

ホテル業界には珍しく、残業代や有給消化などに関する基本的な労働条件がきちんとしています。最近では必要な場合以外での早出残業を極力抑え、私生活を充実させようという空気も強くなってきました。それに伴い休みの見直しが成され年間の特別休暇が増えました。産休育休、社員割引、英会話等学ぶ意欲のある社員へのサポートなども手厚いです。元々外資系の企業なので社員の健康がなければ会社のパフォーマンスも上がらないという考えが根強いのが感じられます。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ヒルトンホテルズ&リゾーツの基本情報

  • 会社名:Hilton Hotels & Resorts
  • 本社所在地:7930 Jones Branch Drive McLean, Virginia 22102 USA
  • 設立:1919年5月31日
  • URL:https://hiltonhotels.jp/

ヒルトンホテルズ&リゾーツに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑