キャタピラージャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/09



名無しさん

キャタピラージャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?キャタピラージャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

開発部門・40代・派遣・兵庫県

(奥様から見て)どちらとも言えない

会社の雰囲気自体はホワイトでもブラックでもありません。部署によっていろいろと人間関係だとか違いがあります。どこの会社でもある上司との関係が一番大事だと思われます。なかなか仕事に慣れない時期はかなり悩んだりしておりました。仕事量も時期によりけりで、繁盛期でありますとなかなか休めないといった感じです。精神的にキツイや体力的にキツイときはかなりイライラしています。

投稿日:2020年2月

情報システム・30代女性・正社員・兵庫県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

会社として福利厚生が充実しています。女性の活躍や社員のワークライフバランスを全世界的に推進しているので、産休、育休のサポートやテレワークなど柔軟な働き方ができます。働いている部署によって違いはあるかもしれませんが、私が働いている部門では、有休も取得しやすく上司や同僚とのコミュニケーションもうまくいっていて職場環境はいいです。サービス残業などもなく働いた分の対価はちゃんと受け取れ、給与水準も高いと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キャタピラージャパンの基本情報

キャタピラージャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑