順天堂大学医学部附属静岡病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

順天堂大学医学部附属静岡病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?順天堂大学医学部附属静岡病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

看護師・20代男性・正社員・静岡県

どちらとも言えない

給料面にあいて、基本給やボーナスが他の病院に比べて平均以上の金額がもらえてると思います。中でもボーナスは年間で6ヶ月以上と大変高いと思います。手取り等とか考えて、残業は多いもののしっかりと残業代が支給され、サービス残業はないのはいいと思いますが、毎月40時間近く残業があるところがブラックかなと思う部分ではあると感じてます。また休みに関しては、夏休み休暇の5日を自由に決めることができたり、週休2日、二交代と大変環境として悪くないと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




順天堂大学医学部附属静岡病院の基本情報

  • 会社名:学校法人順天堂 順天堂大学医学部附属静岡病院
  • 本社所在地:〒410-2295 静岡県伊豆の国市長岡1129番地
  • 設立:1967年4月1日
  • URL:https://www.hosp-shizuoka.juntendo.ac.jp/

順天堂大学医学部附属静岡病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑