トールエクスプレスジャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

トールエクスプレスジャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?トールエクスプレスジャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

経理・30代男性・正社員・大阪府

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

今まで3社経験していますが、他の2社と比較して、ワークライフバランスが良く、給与も高くはありませんが、低くもないと思います。他部署を見ても、そこそこ有給が取り易い環境にあると思いますし、フレックスタイム制度もあるので、用事がある時に時間を調整する事ができます。また働いてる方々も、私は本社しか知りませんが、人間的にそこまで変な人もいませんし、体質は昔ながらの企業という感じですが、比較的、働き易い会社だと思います。私的には給与がもう少し良ければ満点でした。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トールエクスプレスジャパンの基本情報

  • 会社名:トールエクスプレスジャパン株式会社
  • 本社所在地:大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー19階
  • 従業員数:3,904名
  • URL:http://www.tollexpressjapan.com/index.html

トールエクスプレスジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑