伊藤ハムデイリーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

伊藤ハムデイリーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?伊藤ハムデイリーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・30代女性・正社員・宮城県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

福利厚生はしっかりしています。カフェテリアを利用できるので、毎年ポイント分はギフトに使用したりしている人が多いです。ワークライフバランスはとても悪いかなと思います。水日が休みで計画は立てやすいが連休がほとんどないため、旅行などは行きにくいです。やりがいについては、営業であれば自分の企画や提案などが採用されそれを表彰されるということはあるようですが、事務に関しては特に何もなく、日々の仕事をこなすだけであまりやりがいは感じませんでした。また繁忙期になると残業が増え、周りの雰囲気も悪くなるため問題が発生することが多くなったりしました。他にも年間休日の少なさや、他の企業と比べて給料が安いところ、仕事量が多く残業が20時間は越えることから、ブラック寄りの企業だと思いました。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




伊藤ハムデイリーの基本情報

  • 会社名:伊藤ハムデイリー株式会社
  • 本社所在地:〒987-2116 宮城県栗原市高清水来光沢20番地
  • 設立:1975年2月15日
  • URL:http://itohamdaily.co.jp/

伊藤ハムデイリーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑