リビエラはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

リビエラはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?リビエラで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・調理

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

上記の勤務時間の件から、ホワイトな企業ではないと思います。ブラック企業の一般的な特徴の中に、賃金不払い残業も入っているようなのでできれば改善していただきたいです。一般の方の評判は良いようなのでもったいないというか、内からも外からもいい会社であってほしいと思っています。

妻から見たリビエラの評判・口コミは?
投稿日:2018/02/12

調理師・30代男性・正社員・神奈川県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

調理師なので厳しい環境だとはわかっていますが、未だに上司のパワハラや長時間労働は当たり前です。働き方改革で多少は働きやすくなってきましたが、まだサービス残業もありますし、改善して頂きたいことも山積みです。また人材も足りてなく新入社員を雇っても給料面と労働時間のバランスが悪く直ぐに辞めてしまいます。その為自分の様な中間管理職ポジションの人間が有給休暇や年間公休休暇を消化できずにいます。そういった点はブラック企業に感じてしまう環境です。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リビエラの基本情報

  • 会社名:株式会社リビエラ
  • 本社所在地:東京都港区南青山3-3-3
  • 従業員数:387名
  • URL:https://www.riviera.co.jp/

リビエラに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑