丸幸自動車工業はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

丸幸自動車工業はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?丸幸自動車工業で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

現場・30代男性・正社員・宮城県

ブラック企業だと思う

まず、給料がしている仕事につり合わないことや報告 連絡 相談がまったくできていません。休みに関しても人によって異なり会社の電話を24時間もつこともあり、そのときは夜中でも電話にでないといけないこともあります。役職ついているひとたちも、自分が正しいと思っている人たちで全員言ってることが違うことがあり、責任のなすりつけあいが多いです。また部署間で、同じ会社内なのに、まったく違う会社の様に敵対しています。どうでもいいものにお金をかけ、仕事などで使うものに関してはお金をかけてくれないところもダメなところだと思います。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




丸幸自動車工業の基本情報

丸幸自動車工業に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑