佐那河内村役場はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

佐那河内村役場はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?佐那河内村役場で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務職・20代男性・正社員・徳島県

ホワイト企業だと思う

有給取得はいつでも可能ですし、勤務時間も一定で長時間勤務を強いられません。仕事量も適切です。職場も快適でストレスの無い職場だと思います。福利厚生もかなり優れていて、働いていて心配なことはありません。給与も近隣自治体と比べてやや優位な額ですし、ボーナスも年間2回、きちんと出ます。勤務実態が賞与に影響することもありません。働く人間にとってとても有利な実態になっています。いつまでも働き続けたいと思える職場です。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




佐那河内村役場の基本情報

  • 会社名:佐那河内村役場
  • 本社所在地:〒771-4195 徳島県名東郡佐那河内村下字中辺71番地1
  • 設立:-
  • URL:http://www.vill.sanagochi.lg.jp/

佐那河内村役場に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑