牛久愛和総合病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

牛久愛和総合病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?牛久愛和総合病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

放射線技師・20代男性・正社員・茨城県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

就職してから研修期間がしっかり設けられており、実際に業務をはじめてからの指導もしてくれます。仕事の量と給与の兼ね合いも悪くなく、有給も使いたいときに使えるので有給消化率もいいです。職場の雰囲気も上司だから先輩だから接しづらいということもないです。追加の資格の取得などの援助や休みの融通がきくので、積極的に資格を取ることもできます。残業はほとんどないため、仕事が終わったら早く帰りたい方にはいいと思いますが、残業代を期待する人には向かないと思います。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




牛久愛和総合病院の基本情報

  • 会社名:医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
  • 本社所在地:〒300-1296 茨城県牛久市猪子町896
  • 設立:1978年11月
  • URL:https://www.jojinkai.com/

牛久愛和総合病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑