阪本病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

阪本病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?阪本病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

看護師・20代女性・正社員・香川県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

職場で働く周囲の人達はかなり優しく働きやすいですが、部署が違う人達や上層部はブラックかなと思います。部長は話は聞いてくれるけど、あくまで聞くだけで「そうですか。」で終わり。お気に入りには優しいが、気に入らない人の悪口を周囲に言い明らかに態度が違ったり注意する点が多々あります。また院長は優しいのですが、残業をする人は無能などと朝礼で言って残業代がでなかったりで経営としてはいかがなものかと思うような発言があったりしました。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




阪本病院の基本情報

  • 会社名:医療法人社団聖心会 阪本病院
  • 本社所在地:〒769-2602 香川県東かがわ市川東103番地1
  • 設立:1967年
  • URL:https://www.sakamoto-hosp.or.jp/

阪本病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑