メープルホテル&リゾートはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/31



名無しさん

メープルホテル&リゾートはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?メープルホテル&リゾートで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

調理・40代男性・正社員・兵庫県

ホワイト企業だと思う

人間関係が全くのストレスフリーです。グループ全体は規模が大きいですが、私の所属するホテルでは正社員がごく少数となるため、すべての社員の部署に関わらず特徴を把握しやすいです。連携を取りづらいこともなく、より良く機能させることに対する意見や提案を伝えやすいこともが一つの理由となります。やりたいことをサポートしてくれる体制もあり、問題が起きた場合も迅速に対処する社員の心構えもあるため、他のスタッフとの距離および仕事体制も充分整っていると思います。また、福利厚生が整っているため休みの希望も取りやすい環境が整っていることも挙げられます。プロ意識の強いスタッフが多いことも私のモチベーションを上がる理由となります。

投稿日:2020年5月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




メープルホテル&リゾートの基本情報

  • 会社名:株式会社 メープルホテル&リゾート
  • 本社所在地:〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地(営業本部)
  • 設立:2005年5月17日
  • URL:https://the-maple.jp/arima/about/

メープルホテル&リゾートに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑