日本管財環境サービスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/09



名無しさん

日本管財環境サービスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本管財環境サービスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

設備管理・40代・正社員・大阪府

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

頻繁にコンプライアンスについて啓発されたり、または必要以上に残業などは無いのでホワイト企業ではないかと思いました。また有給休暇や公休出勤に関しても適正なお金や代休などを頂けるので、特には問題なく会社勤めが出来ているように思えました。更には、子供などが出来たときにはきちんと育児休暇や子供手当て等も付くので非常に助かっています。もちろん毎月家族手当てなどの福利厚生もしっかりとした企業ではないかと思いました。

投稿日:2020年2月

設備管理・40代男性・正社員・大阪府

ホワイト企業だと思う

非常に密にコミュニケーションを取り合い、上から下からとみんなで一致団結していてブラックことはしないよう日々啓発しています。その為、ブラックやグレーなことすらせず、ホワイトカラーひとすじに経営をしています。また、日頃から会社の経営状態や作業員による健康状態までと幅広く管理、監視している為、ブラックなことは事前に抑止しています。その為、会社で働く全員による意思疎通が常に取られていますので安心して業務に携わることが出来ています

投稿日:2020年5月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本管財環境サービスの基本情報

  • 会社名:株式会社 日本管財環境サービス
  • 本社所在地:〒662-0911 兵庫県西宮市池田町9番7号
  • 設立:2005年5月9日
  • URL:http://www.nkks.co.jp/

日本管財環境サービスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑