ワークポートはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

ワークポートはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ワークポートで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・20代女性・正社員・宮崎県

どちらとも言えない

わたしの在籍している支社は、人間関係や職場環境の面から見てもかなりホワイトなんですが、他の支社や、現場で求職者やクライアントに対応する方々はかなり忙しくしている人も多いようです。もちろん一般企業ですし競争があって当たり前なんですが、事務職も含め成績等が毎日社内全体で共有されるため、そういったところに疲弊する方も少なくないようです。競争で自分や周りを高めていこうという気持ちのある人にはとてもいいところだと思います。

投稿日:2020年7月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ワークポートの基本情報

  • 会社名:株式会社ワークポート
  • 本社所在地:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F・6F
  • 従業員数:380名
  • URL:https://www.workport.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑