GKNドライブラインジャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

GKNドライブラインジャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?GKNドライブラインジャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

設備保全課・20代男性・正社員・栃木県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

まず、勤務体制がかなり身体に優しいです。交代制勤務をしており、4日働いて2日休みという勤務なので体は非常に楽です。土日がなくなってしまうのが他の人と休みが被らず少し残念ですが、平日休みになるので買い物に行くときに人が少なくてかなり楽です。ボーナスも年2回4.0ヶ月分もらえるので周りの友達の話を聞くと給料もいい方だと思っています。年収もまだ5年程度しか働いていませんが月20万を下回ることはないです。

投稿日:2020年7月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




GKNドライブラインジャパンの基本情報

GKNドライブラインジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑