リプロライフはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

リプロライフはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?リプロライフで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. ことり より:

    制度などはホワイトだと思います。
    フレックスタイム制や有給の取りやすさなどはあります。しかし、評価制度などは一切ありません。トップのお気に入りになれば年収はあがります。ほとんどの社員が2年以内には退職します。

営業・30代男性・正社員・東京都

ホワイト企業だと思う

まず、私が自分が勤務している企業がホワイト企業だと思う理由として、100%のフレックス制度が採用されており、月間10時間以上残業している社員はほとんどいない点が素晴らしいと感じています。次に、有給消化率も非常に高く、有給としてほとんど支給されている日数分を社員全体が消化しているのもいい点だと感じます。さらに、業務として休日出勤した場合、必ず平日に代替日を設けて、平日に休みを取らなければならない点も社員想いだと感じます。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リプロライフの基本情報

  • 会社名:株式会社 リプロライフ
  • 本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-3 AMビル9F
  • 設立:2010年7月1日
  • URL:https://reprolife.jp/

リプロライフに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑