MSロジテクサービスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

MSロジテクサービスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?MSロジテクサービスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. すららん より:

    レギュラーよりスポットを大切にします。
    社員のパワハラだらけです。

    • マイッタ より:

      本当にそうでした。スポットへは終業後、毎回感謝のお言葉をかけてましたね。一方でレギュラーを大切にしないのは致命的ですね〜、だからレギュラーが定着しない理由が分かる。仕事を押し付けて楽をしたいなら感謝の言葉もないとね(笑)

入出庫作業員・30代男性・正社員・愛知県

ブラック企業だと思う

物流企業で、三井倉庫ロジスティックスの下請け会社です。親会社からの仕事を受けていますが、親会社に頭が上がらず倉庫のキャパに対して明らかに入らない物量が入ってきても何も対応してくれないです。また、入荷伝票に記載がない商品も当然のように入って来る為、格納作業に時間がかかりますし、最悪外に置いてパレットで隠すことをやっております。作業員の対応も完全に使い捨てという感じで、体調が悪くて欠勤者が出てもフォローしてくれないところがブラック企業だと感じます。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




MSロジテクサービスの基本情報

MSロジテクサービスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑