プロネクサスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/31



名無しさん

プロネクサスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?プロネクサスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

コンサル、校閲・30代女性・正社員・東京都

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

有給休暇を取得しやすいこと、残業代が1分単位で計算されることがどちらかというとホワイト企業であると感じます。正直なところ、仕組みはあってもそれが使えない空気の会社はたくさんあります。プロネクサスはその当たり前の仕組みが使いやすい会社だと思います。またコロナの影響を受けて、早い段階で在宅勤務や時差出勤が可能になったり、やむを得ず出社した場合は1日1000円を昼食代として支給するなどの福利厚生もありました。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プロネクサスの基本情報

  • 会社名:株式会社プロネクサス
  • 本社所在地:東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング5階
  • 従業員数:1,074名
  • URL:http://www.pronexus.co.jp/

プロネクサスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑