萬世閣はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

萬世閣はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?萬世閣で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

サービス業・20代男性・正社員・北海道

どちらかと言えばブラック企業だと思う

残業時間が多すぎます。今現在はコロナの影響で本部から残業するなと言われていますが、コロナが流行する以前は一日約10時間労働が当たり前でした。それも休憩時間もなしにです。これは部署ごとに違うと思いますが、自分のいる部署は人数が少なく、休憩していると仕事が回りませんでした。それに加え、以前までは他の部署がその仕事をしていたはずなのにいつの間にか自分のいる部署にその仕事が押し付けられているということが多々あります。それを問い詰めても何かと理由をつけてこちらに仕事を押し付けてきます。以上の点から自分の会社はブラックだなと感じました。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




萬世閣の基本情報

萬世閣に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑