極東開発工業はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

極東開発工業はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?極東開発工業で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. ぶらっく たいじ より:

    一言で言うとブラック企業です。
    B長の罵声をよく耳にします。
    なのでその下のものもイライラしているようです。末端だった私はモラハラにあっていました。派遣スタッフの中でもイジメを目にしてました。私の在籍中に某派遣スタッフは4人辞めて行きました。
    この者達にみんな被害にあっていました。プロパーのM下氏、派遣K野氏その他数名
    ひどい勤務先でした。

組み立て・20代・正社員・兵庫県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

お盆や年末などの長期休のときにしっかりと休みがあります。またボーナスは年に2回ですが、年齢の割には周りより多く貰ってると思います。食堂のご飯の値段も安くて助かってます。社宅や寮もあります。基本的に休みは土日で週休二日あります。有給もしっかりとついててやすめるようになっています。子供や家族への手当、労働組合などもしっかりとしているように感じています。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




極東開発工業の基本情報

  • 会社名:極東開発工業株式会社
  • 本社所在地:〒663-8545 兵庫県西宮市甲子園口6丁目1-45
  • 設立:1955年6月1日
  • URL:http://www.kyokuto.com/

極東開発工業に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑