昭電テックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

昭電テックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?昭電テックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

電工・20代男性・正社員・愛媛

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

会社規定がしっかり定められていますので、ホワイト企業だと思います。残業代もしっかり出ますし、休暇の管理も徹底されています。社員のことちゃんと考えてくれていますので、問題ないと思います。しかし、コロナ問題が発生してから不満を抱いている方もいると思います。緊急事態宣言が発令されている間もいつもと変わりなく出張に行かされています。目先の仕事も大事ですが、もう少し慎重に出張等の業務に対して判断することが望ましいと思います。

投稿日:2020年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




昭電テックスの基本情報

昭電テックスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑