北洋銀行はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

北洋銀行はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?北洋銀行で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・相続事務

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

私の友人から聞いた話によると、IT企業などでは帰宅時間が深夜になることがあるとのことでした。それを考えると、他の部署では分かりませんが私の夫は残業することはほとんどないので、労働時間に関してはホワイト企業だと思います。

妻から見た北洋銀行の評判・口コミは?
投稿日:2019/11/26

課長・30代・正社員・北海道

ホワイト企業だと思う

土日祝、正月など休みが暦通りで予定が組みやすく、家族の時間がとれます。給料も安定しているので、生活が圧迫されるほど家計が苦しくて困ったと言う経験がありません。福利厚生もしっかりしていますし、道内であれば知らない人はいないであろう知名度の高い有名会社ですので、管理体制もしっかりしているのではないかと思います。私自身も他の会社で働いていた経験がありますが、ブラック企業だったので、待遇の違いにとてもびっくりしました。

投稿日:2020年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北洋銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社北洋銀行
  • 本社所在地:札幌市中央区大通西3丁目7番地
  • 従業員数:3,093名
  • URL:http://www.hokuyobank.co.jp

北洋銀行に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑