細川洋行はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/02



名無しさん

細川洋行はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?細川洋行で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. ありんコージョ より:

    人間関係劣悪でプライバシー侵害行為は日常茶飯事。
    大学受験の勉強しようものなら、学部学科専攻国公立私立問わずいじめの洗礼を受ける。
    県外の四谷学院に通うものなら、目的地の教室迄付け回されて授業終了迄待ち伏せされたりするらしい。
    大学入試共通テスト、二次試験時に付け回される。
    合格した場合、辞退しろ!!と迫られる。
    スルーして入学手続きしたら、罵声大会開催中案件になる。
    もう海外の大手マスコミに告発するしかない!!

  2. フランソワーズ より:

    BMI40以上の暑苦しい脂ギッシュな不潔極まりないブラック企業、細川洋行。
    四谷学院での成績は全従業員基礎レベル止まりだな(笑)とバカにされる程クルクルパー。
    既婚従業員の伴侶は、クッション会社の鶴商の従業員だったりする場合が多い。

  3. ユーリル より:

    2010年に派遣で藤岡工場に勤務しましたが、史上最悪な職場でした。
    対したスキルも何も無いオバハンが威張り散らしていて周囲は昭和末期の中学時代の上下関係状態です。
    若い人は少年院上がりか?というもので、年配者は汚くて臭い戦災孤児か?と思わせる雰囲気でした。
    まともな育ちの人が行く職場ではありません!!
    少年院上がり、身寄りの無い孤児向きです!!

  4. 匿名 より:

    現場は完全なるブラック企業ですよ
    2015年に入社しましたが男女関係無く
    毎日3時間は残業。夜8時までは全員仕事してます。部署によっては平気で夜9時〜0時まで仕事してる人もいたり…
    後これも部署によってなんだけど未だにパワハラがすごいよ。特に有名なのがBIB.SLの一部の人間。仕事教えてくれないのに失敗したら暴言、怒鳴り、暴力がえげつないよ。
    正直完全なるブラックなのでおすすめはしない
    入社した事すごい後悔してる

機械オペレーター・20代男性・正社員・群馬県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

2交代勤務で24時間機械を動かし続けています。そうなれば当然のこと、3時間残業は必然的に起きますので毎月の残業時間は70時間を超えてきます。残業代が全て支給されるのでそれはそれでいいのですが、平日のプライベートの時間がまったくとれず、家に帰っても寝るだけのために帰ってきているような感じです。働き方改革で45時間以内に納めなければいけないはずなのにまるで変わっていないところをみると安全よりも生産第一と捉えられているため従業員を大事に扱っている会社とは思えません。

投稿日:2020年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




細川洋行の基本情報

  • 会社名:株式会社 細川洋行
  • 本社所在地:〒102-0084 東京都千代田区二番町11番地5
  • 設立:1949年4月7日
  • URL:https://www.hosokawa-yoko.co.jp/

細川洋行に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑