フリーフライトはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

フリーフライトはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?フリーフライトで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

制作・30代・正社員・奈良県

(奥様から見て)どちらとも言えない

給料ははっきりと言って高くないです。年俸制で、賞与なし。昇給もなし。退職金もなし。このまま、この会社に勤め続けるのは、私としては不安ですので、早くもっと福利厚生のしっかりした所で働いて欲しいというのが本音です。私の勤めていた会社では、新しく入った社員でも初任給で25万円もらっています。私の主人は10年以上勤めています。ただ今の仕事内容に満足しているのか、それとも転職するのが嫌なのか。転職活動にも後ろ向きです。もう少し、待遇が良かったらなぁと思います。

投稿日:2020年11月

制作・30代男性・正社員・奈良県

どちらとも言えない

人数の少ない会社ですので、仕事量が増えた時はどうしても残業や休日出勤をせざるを得ないところがあります。残業手当や、休日出勤手当は出ません。でも制作会社なので仕方がないのかなとも思います。忙しい時は大変ですが、仕事が落ち着いている時は普通に定時で帰ることが出来ますし、土曜日や日曜日に出勤した場合は代休も取ることが出来ます。コロナの影響で時短勤務になった時期があったのですがその時も給料は普通に出ていたので、いいところもあります。なのでどちらとも言えないです。

投稿日:2020年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フリーフライトの基本情報

  • 会社名:株式会社 フリーフライト
  • 本社所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目7番21号 オーガニックビル
  • 設立:1987年5月11日
  • URL:https://www.free-f.com/

フリーフライトに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑