エス・エヌ・ビーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/02



名無しさん

エス・エヌ・ビーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?エス・エヌ・ビーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. より:

    ブラックかと思います。
    数年前までのことしか知りませんが、繁忙期には残業100時間や、200時間を超えた人もいました。
    残業代は出ますが基本給が低いので100時間残業でも給料は多くありません。
    昇給も少ないと思いました。
    残業多い、給料低い を理由に辞める人が多かったです。

営業・30代男性・正社員・愛知県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

5年ほど前の話になりますが、月の残業時間が100時間を超えてしまいました。しかし、時間外労働の分はしっかりとお金が満額支給されたため、ブラックよりのグレーな会社かなあというのが本音です。またベースアップが絶望的な部分もグレーな会社と考えてしまう一因にあります。基本給が少ないため、残業しないとまともな手取りにならないという背景から残業をせざるを得ない状況にさせられているのが、また難儀な会社だなあと感じています。

投稿日:2020年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エス・エヌ・ビーの基本情報

  • 会社名:株式会社 エス・エヌ・ビー
  • 本社所在地:〒472-0022 愛知県知立市山屋敷町板張36番地
  • 設立:-
  • URL:http://www.sanwa-sni.com/index.html

エス・エヌ・ビーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑