南和歌山医療センターはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

南和歌山医療センターはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?南和歌山医療センターで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

臨床検査技師・30代・正社員・和歌山県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

旦那は就職してから転勤族で、そのほとんどがこちらの病院で働いています。人が少ない職場のため、夜勤や休日出勤が続き14連勤になることもありますが、それでも「仕事が好きやねん。この仕事ずっとしていたい。天職やしこの職場も居心地悪くないし。」と折に触れて、話をしてくれるからです。身体的には絶対にきついはずで、それでもいまの職場がいい、と旦那に言わせるんだから、旦那にとっては「ホワイト企業」なんだろうなと日々感じています。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




南和歌山医療センターの基本情報

  • 会社名:独立行政法人国立病院機構 南和歌山医療センター
  • 本社所在地:〒646-8558 和歌山県田辺市たきない町27-1
  • 設立:1944年
  • URL:https://minamiwakayama.hosp.go.jp/

南和歌山医療センターに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑